TOO MUCH LUGGAGE

好きな音楽やヲツヴァカ話、欧州で見かけた妙なものについて呟きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お知らせの続報

先日のお知らせの続報。
AOLユーザーへのメールに『本文にfc2.comのURLの入ったメール』を送ると、受信規制にひっかかっていた件です。
6月30日、AOLの方から連絡があり、私も確認しましたが、上記の受信規制は解除され、問題は解決しました。

AOLのスタッフの方には、きちんと対応していただけて嬉しいです。以前メールの受信でトラブルがあった時もちゃんと対応してくれたし、まあ、そういうところが納得できるので、6年以上AOLユーザーでいるわけなんですが。

  1. 2006/07/01(土) 08:41:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お知らせ

私はAOLのメールを使っているのですが、最近一部のメールの不着問題が起こっており、その原因を探ってみたところ、どうやらここ2~3週間ぐらいの間に、AOLは『本文にfc2.comのURLの入ったメール』を自動的に受信拒否するようになってしまったことが判明しました。
自分宛のメールに、このブログのURLを書いて送ったのをハネられたから、完璧にクロでしょう(ちなみにfc2.c0mに改造して送り直したら、ちゃんと届きましたよ)。

ちょっと待ってー。いい加減にしてくれよー! と頭を抱えるワタクシ。

ただいまAOLに抗議中ですが、AOLユーザーにメールする機会のある方は、ご注意下さい。
続報が入り次第お伝えします。

註:この記事は状況の推移に合わせ、時々上げることになるかもしれません。

6月23日追記:コメント欄にTommyさんから情報をいただいておりますが、teacup.comの掲示板、それと、おそらくYahoo! Japanの掲示板でもfc2.comのブログのURLがブロックされています。
とりあえず、fc2.comの方に問い合わせを出してみましたが…。
状況が進展するまでは、URLを改造するなりして対処するしかなさそうですね…。うーん。

  1. 2006/06/19(月) 01:53:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 | HOME | 

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Search @ Amazon

